ぐだぐだやってます。

なんでも思いつけばぐだぐだ書いていきますが、たぶんクリエイティブとかデジタルデバイスとかそんなのが多いと思う。

織田信成はよく考えている


あー、そうだんだなあって。
なんとなく感じた気持ち悪さが解消されました。


羽生結弦強行出場問題、女子力高い織田信成だけが男らしかった

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141112-00000545-cakes-peo

あの羽生選手の演技見てて、コメンテーター達のセリフに、なんか違和感あって。
もう少し違う言い方ないの?って。

その中での織田信成のコメントはスゴくストンと落ちたっていうか、本当にスポーツをする人の言葉だなって。
とても冷静で、全てを讃えるスポーツマンシップというのか流石だなあって。

うん。