ぐだぐだやってます。

なんでも思いつけばぐだぐだ書いていきますが、たぶんクリエイティブとかデジタルデバイスとかそんなのが多いと思う。

なるほど!

ハフポストでこんな記事を見つけました。


クリエイティブ産業に同性愛者が多い理由

http://m.huffpost.com/jp/entry/6149838

私は同性愛者ではありませんが、このクリエイターの条件っていうのは何となく分かります。

私も昔から何かしら周りと違うというか、上手く馴染めないとずっと思ってました。
単に人付き合いが苦手というのもあるのでしょう。
でも、どうしても合わないんですよね。

人と合わせようと無理して学生時代は過ごしていた気がします。

そういう中で過ごすと確かに人が共感するところって何処なのかに敏感になったかもしれませんね。

今は良くも悪くもこの人と違うっていうので仕事になっているのはある意味幸せというか、助かってます。
一歩間違うと人間失格ですが。。。

天才バカボン幸福論。夜のつぎは朝なのだ。

天才バカボン幸福論。夜のつぎは朝なのだ。

バカ田大学 入学試験問題 馬科

バカ田大学 入学試験問題 馬科