ぐだぐだやってます。

なんでも思いつけばぐだぐだ書いていきますが、たぶんクリエイティブとかデジタルデバイスとかそんなのが多いと思う。

娘を持つすべての父親が知っておくべき15のこと

仕事復帰しました。
そしてグダグダお礼やらお詫びの1日でした。いやー、本当に助かりました。

さて、HUFF POSTでこんな記事を見つけました。

娘を持つすべての父親が知っておくべき15のこと

http://m.huffpost.com/jp/entry/5981648

私は二児の娘持ちですが、あー色々とやってないなあ、と。

出来てることもありましたけどね。

どうしても、忙しい日常に負けてグダグダしてしまうもので。

育児だけはぐだぐだ止めないと、ね。


ばーい。


女の子の未来が輝く子育て 娘も親も幸せになる7つのレッスン

女の子の未来が輝く子育て 娘も親も幸せになる7つのレッスン