ぐだぐだやってます。

なんでも思いつけばぐだぐだ書いていきますが、たぶんクリエイティブとかデジタルデバイスとかそんなのが多いと思う。

イラレでイラスト その2

 

絵を描く仕事を始めたい!  Illustratorキャラクター制作の教科書
 

 えーと、イラストの続きですー。

 

f:id:hiro8753:20141009171158p:plain

あれから、細部をブラッシュしました。

具体的には線の強弱が主です。この辺の付け方で印象がグッと変わると思っているので手を抜かずにキチっとやります。

 

んで、これはどういうデータになっているかというと。。。

f:id:hiro8753:20141009171419p:plain

アートワークにするとこんな感じです。全てを一筆で描くようなことはせず、パーツ毎に分けて描いてます。線の強弱も付けやすいですし。

あ、私はタブレットが使えないので、マウスのみでやってます(キリッ

そして、これを仕上げると。。。

こんなiPhone6用の壁紙になります。
視差効果ONでロック画面にどうぞ。
 
またホーム画面用も作りました。
f:id:hiro8753:20141009194211j:plain
音楽がらみで連動してます。
良ければどーぞ。