ぐだぐだやってます。

なんでも思いつけばぐだぐだ書いていきますが、たぶんクリエイティブとかデジタルデバイスとかそんなのが多いと思う。

マネジメントってさ

先週から業務を行うがくそ忙しいっす。

んで、単純に依頼案件が多いなら、早めに分かればそれなりの対処が出来ます。
大変なりに。

それが、内部のゴタゴタで急に増えると、なんじゃこりゃ? になる。

現状はなんじゃこりゃ? の方。

クライアント事情じゃないので、勘弁してくれよー、になります。

マネジメントしっかり!って。
どうしてもやらないといけない時ってあるし、そういう時は頑張ろうって周りにも言えるしみんな頑張るんだけどね。
日頃からちゃんと人を見てないマネージャーが仕事回すとこーなっちゃう。

結局グダグダのまま。

まー、世の中そんなもんだよな、と思いつつ、やりきれませんな。

ばーい。