ぐだぐだやってます。

なんでも思いつけばぐだぐだ書いていきますが、たぶんクリエイティブとかデジタルデバイスとかそんなのが多いと思う。

GarageBandって

特別に音楽に興味があるわけではありません。

が、多少なりとも好みがあり、なかなか好みの音がないな〜と思っていたので使ってみました。

触ってみると、やり方がサッパリ分かりません。。。

まず、楽器とかの意味が分かってない、なんかチマチマ触ってみながら遊んでみる感じです。

MaciPhone共に触ってみました。音を作るにはiPhoneで気軽に触って、Macで合成ってのが良いのでしょうかね。。。

とにかく、楽器が弾けなくてもなんか音を作ってくれるので、組み合わせるだけで音楽らしきものが作れるって凄いですなあ。

もちっと遊んでみます。


ばーい。

GarageBand

GarageBand

  • Apple
  • ミュージック
  • ¥500

GarageBand

GarageBand

  • Apple
  • ミュージック
  • ¥500