ぐだぐだやってます。

なんでも思いつけばぐだぐだ書いていきますが、たぶんクリエイティブとかデジタルデバイスとかそんなのが多いと思う。

悩むなあ

 

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

 

元々は何がしかの情報を発信というか共有が出来ればとブログを自前で立ち上げたりしてたんだけど、結局続かなくてデータごと消えるってのを何回か学習。

そんな中、いつも利用してる「はてな」でブログもやってみるか!ってノリで始めてます。

 

で、やっぱりやり始めると色々と欲が出ちゃう。アフィリエイトとかさ。

Proにするべきか?とか。

 

また続かなかったら嫌だしなあ、とか思ったり。

 

まさにタイトル「ぐだぐだやってます。」そのまんまですね。。。

 

ばーい。