ぐだぐだやってます。

なんでも思いつけばぐだぐだ書いていきますが、たぶんクリエイティブとかデジタルデバイスとかそんなのが多いと思う。

今の点滴

いやー、注射で貧血を起こしてしまう私が点滴で繋がれているのは

本当に辛い。。。。

f:id:hiro8753:20141008173821j:plain
 
とはいえ、今の点滴ってすごいなーって。
針も金属とかじゃないし、途中でいろいろな液体が簡単に足せるし、これ付けたままある程度は動いても支障ないし。
 
昔の点滴のイメージがあるから、打たれたら手も曲げられないって感じで固まっていましたが、今はこれ付けて動けるし、MaciPhoneも大丈夫。
すげー。
 
ただ、目下の悩みは点滴をさす血管が見えづらいし、さしても後から漏れてしまう?ようで、点滴を数日置きに刺し直さないといけないこと。。。。
点滴の液漏れってかなり痛いのよ。。。。
 
これは看護師さんの責任ではないと思う。。。。
 
ばーい。
 

 

消化器疾患最新の治療 2013ー2014

消化器疾患最新の治療 2013ー2014