ぐだぐだやってます。

なんでも思いつけばぐだぐだ書いていきますが、たぶんクリエイティブとかデジタルデバイスとかそんなのが多いと思う。

まあ、なんて忙しい。

クリエイティブの端っこに必死にしがみついてると、やっぱりしんどい事が多いです。

この業界、結構どころか大変なので、かなりの覚悟というか好きでもないとやってられないんですよね。
 
私自身なんか嫌になって一度違う事をやった事があるくらい。
結局この仕事好き戻ってきたんですが。
 
とはいえ、あまりの多忙さに辟易すること多々あり。
単なるクリエイティブな事で時間が取られるのは耐えられるのですが、それとは別の事で悩まされると本当に嫌気がさしますね。
 
そういうゴタゴタ含めての仕事なんですけどね。。。
もちーっと上手くいなすスキルを身につけないと。
 
もちませーん!
 

 

常識を疑え!!人生を輝かせるノウハウ30

常識を疑え!!人生を輝かせるノウハウ30