ぐだぐだやってます。

なんでも思いつけばぐだぐだ書いていきますが、たぶんクリエイティブとかデジタルデバイスとかそんなのが多いと思う。

「道をひとつに決めつける必要はない」自作の電子楽器で世界に打って出る中西宣人は、何を目指す?

こんな記事見つけた。

「道をひとつに決めつける必要はない」自作の電子楽器で世界に打って出る中西宣人は、何を目指す?

http://m.huffpost.com/jp/entry/6032112

こういうジャンルというか、アートというか表現ってあるんですね。

よく考えたらあると思うけど、記事として見て、面白いなあって。

もっとこういった活動とか増えると日本は面白くなると思う。

私も遊んでます。音楽分からないけど、なんか音が出来ていく様子が面白い。
GarageBand

GarageBand

  • Apple
  • ミュージック
  • ¥500