ぐだぐだやってます。

なんでも思いつけばぐだぐだ書いていきますが、たぶんクリエイティブとかデジタルデバイスとかそんなのが多いと思う。

パナソニックが開発した"魔法の砂"で世界が変わるかもしれない パナソニックが開発した"魔法の砂"で世界が変わるかもしれない

これって凄いね。

パナソニックが開発した"魔法の砂"で世界が変わるかもしれない パナソニックが開発した"魔法の砂"で世界が変わるかもしれない」
http://matome.naver.jp/m/odai/2141440273268554401

最初は何が?つまて思うけど、理解してくると、トンデモない可能性を秘めてるなあって。

なんやかんや日本の技術ってば驚きます。

砂漠化ってなんだろう (岩波ジュニア新書)

砂漠化ってなんだろう (岩波ジュニア新書)